【悲報】ワイ、いまだカツカレーの上手な食べ方をしらない

1: 2018/11/09(金)13:43:58 ID:0Ko
カツから先かカレーから先か…

2: 2018/11/09(金)13:44:34 ID:Vps
一緒じゃいかんのか?

4: 2018/11/09(金)13:44:57 ID:0Ko
>>2
器用やなっておもう
スプーンだけじゃむりや



3: 2018/11/09(金)13:44:50 ID:Ygx
あれなんでカツを一回煮ないんたろうやで

7: 2018/11/09(金)13:46:36 ID:GiU
きつねうどんのきつねの食べ方もよくわからん

8: 2018/11/09(金)13:46:38 ID:jxU
アツアツのカツ食べる
次にカツとカレー食べる
後は好きなように食べればいい

10: 2018/11/09(金)13:47:26 ID:vQX

トルコライス

長崎名物らしいで

ピラフ、カレー、ナポリタン、カツを1枚の皿に盛り付けたやつらしい

アホちゃうかな



11: 2018/11/09(金)13:47:43 ID:GiU
>>10
そうだよアホだよ

15: 2018/11/09(金)13:49:28 ID:GiU
間違い
肉欲しいって

18: 2018/11/09(金)13:50:13 ID:0Ko
ワイは最後にカレーだけになってしまうンゴ
最初にカツがうまくてカツさき食っちゃう

20: 2018/11/09(金)13:50:52 ID:GiU
>>18
カツが足りていないからカツを足しましょう

25: 2018/11/09(金)13:51:45 ID:Iyf
>>18
ワイかてよくあるでそんなこと
カツの少ない店が悪いんや気にするな

19: 2018/11/09(金)13:50:18 ID:1Ku
三角食べ苦手なん?

22: 2018/11/09(金)13:51:11 ID:0Ko
>>19
三角食べ以前に
食べづらい構造やねん

30: 2018/11/09(金)13:54:05 ID:1Ku
>>22
そうか?どういう意味合いで食べづらいのかがちょっとイメージつかんわ
カレーすくいつつカツも乗せるのが難しいみたいな物理的な意味か?

28: 2018/11/09(金)13:53:37 ID:GiU
まあ実際は唐揚げカレーの方があらゆる意味で優秀なんやけどな

29: 2018/11/09(金)13:53:40 ID:Iyf
結局楽しんどるやんけ草

37: 2018/11/09(金)13:57:41 ID:GiU
カツを食べた後、その油気と肉の気配がまだ残っているうちにライスを押し込むことで
なんかいいかんじになったりならなかったりする

40: 2018/11/09(金)13:59:03 ID:GiU
そうそう、フランス料理的には
カレーとは、ご飯にかけるソースという捉え方をするらしいで
つまり……

47: 2018/11/09(金)14:05:41 ID:GiU
もしかしたら本当の食べ方があるかもしれんわよ

49: 2018/11/09(金)14:08:15 ID:yG2
カレー食べつつカツ以外思いつかん

51: 2018/11/09(金)14:08:25 ID:949
先ずはカツを一切れ
んでカレーを食いつつカレーがしみて来たカツを少々
最後にカレーが染みきって衣がへんにゃりしたカツを食って変化を楽しむ

56: 2018/11/09(金)14:12:22 ID:Ti8
>>51
いいね

58: 2018/11/09(金)14:15:13 ID:HEM
カツカレーはビールとセットなんよな

59: 2018/11/09(金)14:28:37 ID:0Ko
>>58
米とビール一緒に摂取できるやつは尊敬できるわ
でかい胃袋なんやろな

60: 2018/11/09(金)14:37:16 ID:GiU
>>59
お米とビールをそれぞれ少なめにしてはいかがかしら

63: 2018/11/09(金)14:43:11 ID:nab
あかんカレー食べたくなってきたやん

66: 2018/11/09(金)14:47:25 ID:aAN
カツカレーの美味しい食べ方教えたろか?

69: 2018/11/09(金)15:50:15 ID:KVp
ワイはいつもスプーンの他に箸を用意してるやで

14: 2018/11/09(金)13:49:13 ID:GiU
基本的にはカレーを食べて、あっ中に欲しいって思った時にカツたべたらいいんやない

コメント

このブログの人気の投稿

大縄跳びで引っかかるやつwwwww

さっきラーメン屋で人間の尊厳を傷つけられたんだが