【超朗報】「草」、ついに国語辞典に載ってしまうwwwwwwwwww

1 2018/11/10(土)



2


3


4


12
草wwww

19
まーーーたなんjが歴史に名前を刻んだんか

36
>>19
ツイッターやぞ

18
すこもそのうちのりそう

20
ただのスラングやん
もしかしてスラングも載るんか

38
>>20
言葉に対する認識が、大勢が一致すればのるで

28
言うほどあざけることか?

30
草ァ!

32
起源はFF11やろ

44
こんなん起源論争不可避やんけ

46
ンゴも載せろ

50
これは国語 
 
 
88
>>50
鋼のメンタル定期

98
>>50
いじめている側とも取れる

99
>>50
加害者の1人

104
>>50
強い

124
>>50
これは強メンタル

227
>>50
攻撃無効化は草

635
>>50
ノーダメージやんけ!

722
>>50
こんな返しできたらいじめられんやろ

105
やっと世間がJ民に追い付いたんやね

116
草の変遷
笑⇒藁⇒w⇒wwwwwww⇒草

152
>>116
なんでめんどくさい方向になったんや

153
>>116
草生える、大草原不可避もけっきょく草に統一された感ある

158
>>116
途中に(ワラとかワロタとかあるやろ

256
>>116
(w とかもあったろ

202
(笑)
(笑
(藁 (ワラ
(w
w
www


やぞ

330
>>202
(笑)は()にも枝分かれしたから一本道の進化じゃない

246
>>202
漢字の起源と成り立ちみたい
現代でも同じような事起こるんやなぁ

303
>>202
こう見るとwwwwの時代は結構長かったな

228
深いな

317
こんなん草生えますわ

コメント

このブログの人気の投稿

大縄跳びで引っかかるやつwwwww

さっきラーメン屋で人間の尊厳を傷つけられたんだが