ワイ、40万円入った財布を落とした結果wwwwww

[ 1 ]
これ誰に感謝すりゃいいんだwwwwww
すげー嬉しいんだがwwwwwwww 
 
 
[ 2 ]
おめでとう🎉

[ 5 ]
>>2
この1年間で子供が生まれたことの次に嬉しい日だろこれ

[ 3 ]
安倍晋三

[ 9 ]
>>3
安倍ちゃんまじありがとう!

[ 4 ]
俺が届けたやつだ!

[ 6 ]
そりゃ速やかに拾って警察に届けてくれたやつだろ

[ 7 ]
マジで?
ちゃんと中身無事で警察に届いたの?

[ 17 ]
>>6
jrに届いてた
>>7
あったおwwwww
カード類会社と個人の全部止めたけど
全部あったwwwww

[ 27 ]
>>17
すげーな
良い人に拾われて良かったな
俺なんか財布落としたけど中に入ってた2万全部消えてたわ
俺の金を盗んだ奴が呪われて酷い目に遭うように呪ってる

[ 46 ]
>>17
日本治安良すぎだろ…
よかったな

[ 8 ]
子供生まれたのに40万入りの財布落としちゃうとかドジっ子だなぁ!

[ 10 ]
俺も昔30万ぐらい入った財布落としたことある
警察にフィリピン人が届けたって言われてそれ以来フィリピン人への見方が変わった

[ 11 ]
どんなサイフだよ

[ 23 ]
>>8
てへへ///
>>11
グレーの長ザイフでブランド無し
これ警察から色んなとこに言ってきたwwww

[ 12 ]
俺なら五万くらい抜いて届けるわ

[ 28 ]
>>12
ありがとうおwww
会社で30万の懸賞金かけてたから5万じゃなく30万やるおwwww

[ 13 ]
それ拾ったのガチで俺だと思うけど、ネコババしようとしたらめちゃくちゃ怖くなって届けた

[ 19 ]
>>13
いい奴だな
クソスレ一つ建てていいぞ

[ 14 ]
俺も40万入った財布落としたんだが…俺んじゃね?

[ 16 ]
終わったな

[ 20 ]
今朝のやつか
半分くらい無くなったつもりでぱーっと使おうぜ

[ 37 ]
>>20
そうそうwww
今朝っていうかずっと立ててる
恋人が戻ってきたのと同じいや、それ以上の喜びだ
1人で宴開いてるんだがだれかお家に呼びたい気分だおwww

[ 21 ]
チェーンつけとけよwwwww

[ 22 ]
40万も入ってたら逆に怖くて手を出せないだろ 
 
 

このブログの人気の投稿

大縄跳びで引っかかるやつwwwww

さっきラーメン屋で人間の尊厳を傷つけられたんだが