日本経済はゆっくりと衰退していく。

日本経済は、ゆっくりと衰退していくと考えられています。その理由としては、少子高齢化による人口減少です。

人口が減るということは経済の衰退に直接的な影響をもたらしていきます。

人口が減るということは絶対需要が減るということなので国内景気が冷え込んでいくのは当然です。



そのため、多くの専門家は今後の経済成長は考えていません。

今後の日本経済はいかに上手く年を経っていくのかということを第一に考えていく社会になりつつあります。

日本の主要産業である自動車関連も電気自動車の登場で大きな影響を受けていくと言われています。

今後の日本経済は効率的な運営が求められていく構造となっています。

コメント

このブログの人気の投稿

大縄跳びで引っかかるやつwwwww

さっきラーメン屋で人間の尊厳を傷つけられたんだが